チケット払い戻しにおける国立劇場おきなわへのご寄附のお願い

 

平素より国立劇場おきなわへご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

 

国立劇場おきなわでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、多くの主催公演を中止とさせていただいております。公演を楽しみにされていました皆さまに、改めて心よりお詫び申し上げます。

 

このたび、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止となりました公演につきまして、チケット料金の払い戻しを申し受ける代わりに、ご寄附として承ることも併せてご案内させていただくことにいたしました。

国立劇場おきなわの公演事業は、チケット販売収入等の事業収入と並び、個人や企業の皆さまからのご寄附によって支えられています。今後、質の高い、多様性に富む公演を上演し続けるには、皆さまのご支援が不可欠です。この機会に、国立劇場おきなわへのご寄附を検討いただけますと幸いです。

ご寄附をご希望の方は、「チケット払い戻し金額の寄附に関する申込書」に必要事項をご記入の上、郵送・FAX・メールにて国立劇場おきなわまでご送付ください。

 

> チケット払い戻し金額の寄附に関する申込書

 

国立劇場おきなわは、公益財団法人の認定を受けており、寄附金は確定申告を行うことで税制上の優遇措置を受けることができます。

詳しくは下記のファイルをご覧ください。

> 税制上の優遇措置

 

※大変申し訳ございませんが、すでに中止公演のチケット代金払い戻しをお申し込みいただきましたお客様につきましては、払い戻しからご寄附への変更を承ることができません。恐れ入りますが、既に払い戻しをお申し込みいただいたお客様でご寄附を希望されるお客様は、「賛助会員」としてのご寄附をご検討いただきますようお願いいたします。

 

※チケット払い戻し金額の寄附のお申し込みには、チケットが必要です。ご希望される場合は、チケットを大切に保管してください。

 チケットが手元になく、当日受け取りにしている場合は、「チケット払い戻し金額の寄附に関する申込書」の「当日チケットカウンターでの引き取り」にチェックをつけてください。

 

上記についてのお問い合わせ

公益財団法人国立劇場おきなわ運営財団 管理課

〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客4-14-1

電話 098-871-3303 FAX 098-871-3322

メールアドレス このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。