公演のおともに! ご来場の記念に!
 
国立劇場おきなわステージガイド

「華風(hana-fu)」 

2017年5月号

                                     好評発売中!


 

 
 
 
 
 
公演鑑賞の必需品!!
国立劇場おきなわが毎月発行している、自主公演ステージガイド「華風」をご存じですか?
 
ご来場されるお客様から、よくこんなご質問をいただきます。
 
● 演目の内容をもっと詳しく知りたい。方言で分かりづらかったセリフの意味をじっくり確かめたい。
● 組踊や琉球芸能全般についてもっと詳しい知識がほしい。
● 劇中に歌われている歌は、何という曲目?どういう意味があるの?
● あの役をされていた素敵な役者さんはだあれ?
● あのすばらしい三線・箏・笛・胡弓・太鼓を奏でていたのはどなた?
 
 
お気持ちはごもっとも、知れば知るほど奥が深く、興味の方向も広がっていくのが、伝統芸能の魅力といえましょう。
 
そんな、沖縄伝統芸能にご興味をお持ちの皆様へ、初心者から見巧者まで、幅広いご要望にお応えする内容満載の一冊、それが国立劇場おきなわステージガイド「華風」です。
 
この一冊で、今月の自主公演の演目解説、出演者紹介はもちろん、月ごとに変わる特集記事では、演出家や原作者による制作裏話、実演家・出演者のインタビューなどが盛り込まれて、まさに見どころ満載!!
 
国立劇場おきなわを、存分にお楽しみいただくためには欠かせない一冊、それが国立劇場おきなわステージガイド「華風」なのです。
 
「華風」は公演をご覧になった後でも、きっと、楽しかった1日の思い出、そして舞台の興奮の余韻をのこしてくれる一冊となってくれることでしょう。
 

公演のお供に!ご来場の記念に!

国立劇場おきなわステージガイド「華風」で 

素敵な観劇ライフを。  

 
!バックナンバーも300円で好評発売中!
 
  
「華風」はチケットカウンター他各種プレイガイドで発売しています。
 
 国立劇場おきなわチケットカウンター
〒901-2122沖縄県浦添市勢理客4-14-1
Tel.098-871-3350   Fax.098-871-3321
受付時間 電話:10:00~17:30 / 窓口:10:00~18:00